SSブログ

お稽古

クーちゃんにはおはぎちゃんという
13歳年下のガールフレンドがいました
DSC02037.JPG

昨日は河川敷でDogトレーニングとの事で
付いて行きました
2歳になってレディらしくなりましたよ
DSC09987.JPG

待てのお稽古かな・・・真剣ですね
DSC09993.JPG

クーも楽しそうにお稽古していたのを思い出します
CIMG6547.JPG

クーの得意技鼻パクもいつの間にか
マスターしてました
DSC07569.JPG

お空でも精進しないとおはぎちゃんに負けちゃうね[わーい(嬉しい顔)]
DSC07727.JPG

私のお稽古8月のアレンジメント
プリザーブドフラワー&フレグランスドライフラワーで
香も楽しめる作品を作りました
DSC09641.JPG

肩こりからか左腕を上げたり回したりすると痛くて
なかなか治りません・・・
四十肩?は厚かましいので五十肩??かな[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(132)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 132

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
フヂ

クーちゃん、すてきなガールフレンドが
いたんですね(*´ω`*)ふたり共かわいいな~♪

アレンジメント、シック♡
秋にぴったりなイメージです(*^▽^*)
by フヂ (2015-08-27 00:38) 

MINERVA

おはぎちゃんもクーちゃんに追い付け追い越せですね。
しかし、クーちゃんが鼻に乗せたオヤツの量.... 凄いですよ。
アレンジメント、香りも楽しめるのですね~、綺麗な作品だと思います。
お身体、お大事にしてください。
by MINERVA (2015-08-27 02:19) 

さる1号

鼻の上のお菓子のタワーを見つめる目がいいなぁ^^

by さる1号 (2015-08-27 02:55) 

ゆうのすけ

おはぎというと もう時期に彼岸ですね。^^
ク―ちゃんは 8枚全部食べちゃったのかな?☆
季節の変わり目 これから涼しくなってちょっと運動するのも良いかもしれないですね。^^私も数キロ落とさないと。。。^^;
by ゆうのすけ (2015-08-27 04:15) 

ゲンママ

おはぎちゃん、頑張ってますね~^^
クーちゃんも、車椅子で頑張ってたんだよね~
鼻乗せクッキー8枚の記録は破られないんじゃないの~

アレンジメントフラワー素敵~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
肩、大丈夫?
早く良くなりますように♡
by ゲンママ (2015-08-27 05:51) 

green_blue_sky

おはぎちゃん、頑張っていますね。
肩、大丈夫ですか?整骨院などで治療をすると速く治りますよ。
by green_blue_sky (2015-08-27 05:59) 

ナビパ

多摩川でもドッグトレーナーさんによるお稽古風景をよく見かけます。
おはぎちゃんも鼻のせがうまいものです。
クーちゃんの鼻のせはもう芸術の域ですよね。d(^_^
by ナビパ (2015-08-27 06:09) 

hatumi30331

おはぎちゃん、頑張ってるね。^^
すっかりクーちゃんの得意技を習得?
きっとお空のクーちゃんも笑って見てるね。

肩・・・大丈夫?
私がもらってる湿布薬・・・凄く効くけどね〜
モーラステープ。

近ければ持って行ってあげるのにね。
by hatumi30331 (2015-08-27 06:14) 

ぽちの輔

何枚載ってるか数えてみたら8枚も(驚)
クーちゃんは芸達者だったんですね^^
by ぽちの輔 (2015-08-27 06:47) 

ニコニコファイト

肩の痛みはやくよくなりますように~。
by ニコニコファイト (2015-08-27 06:56) 

terrybear

クーちゃんの鼻乗せすご~いタワーになってる~(^^)
ブリザードフラワーすてきですね~
by terrybear (2015-08-27 06:59) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しかった想い出・・・
ノー天気な爺・・・肩こり腰痛経験有りません(笑)。
by YUTAじい (2015-08-27 07:24) 

Kun-KunBEAR

肩、痛むのは辛いですよね〜!
お大事に。

おはぎちゃん、クーちゃんの記録を更新できるかな?!
by Kun-KunBEAR (2015-08-27 07:43) 

ニッキー

おお、とっても可愛いガールフレンドさんが^m^
クーちゃんの鼻パク、神技の域に達してますねぇ!(^^)!

by ニッキー (2015-08-27 08:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんの鼻ぱくは半端無しですね。この積み重ねは相当訓練しないと出来ないと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-27 08:43) 

よーちゃん

鼻パク芸は、ちゃんと伝承されてるのですねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-08-27 08:57) 

viviane

おはぎちゃん!久し振り~~!
可愛いレディーになったわね^^
クーちゃんとのお稽古シーン、思い出したわ☆
ママもお稽古、頑張ってるのね^^ 
私もお稽古行かなければ・・と、思いながら時間が無くて(;_;
肩の痛みは耳のふちの部分をマッサージしてあげると大分楽になるわよ!
耳たぶから上に向かって、耳のふちには肩のツボが沢山有るの
騙されたと思ってやってみて!^^
by viviane (2015-08-27 09:03) 

mitsuya

そうでしたね(^_^) いつか若い子にモテる秘訣を教えてもらおうと思ってたんですよ、師匠(*^_^*)
by mitsuya (2015-08-27 09:25) 

裏・市長

クーちゃんはモテモテやったからねー。

ボクも負けじ劣らじモテモテですよ!。
老若男女に。
ただし上は80歳以上、下は10歳以下。
その間の女性層の人気がイマイチ足りない・・・。

世の中、間違っとるよ!。
by 裏・市長 (2015-08-27 10:03) 

ななママ

おはぎちゃん2歳なのに落ち着いてる〜
うちは12月で4歳になるというのに
ちっとも落ち着きません〜(;;)
アレンジメント素敵〜♡
肩ですか〜私は手首と指の関節が痛いです(;;)
by ななママ (2015-08-27 10:09) 

空楽

クーちゃんのガールフレンドも頑張ってますね。
クーちゃんはお空で何をマスターしたかな?
聞いてみたいな~(*^^*)
by 空楽 (2015-08-27 10:41) 

Aちゃん

ぁぁ、その鼻パク、この前凄く高く積み上げてる犬の動画を見ました。
高さ20cmくらいだったような?もっとかも?

それと、ジェンガをする猫の動画も(^^;

by Aちゃん (2015-08-27 11:59) 

まるたろう

おはぎちゃん、久しぶりですね。相変わらず、かわいいです。
クーちゃんもきっと、芸達者になっていくおはぎちゃんを見て、
喜んでいますね。
by まるたろう (2015-08-27 12:34) 

ちぃ

おはぎちゃん、かわいいガールフレンドですね!(^^)!
クーちゃんのクッキーのせ技すごいなー、グーフィーは3個が限界でしたよっ、
お空でクーちゃんに弟子入りしたかもしれない(笑)
アレンジメントフラワー、素敵♪ 秋らしい彩りですね♪
肩の痛みはやく治りますように!
by ちぃ (2015-08-27 13:06) 

リュカ

おはぎちゃんに負けないように
クーちゃんもトレーニング続けなくちゃだね♪
そのためには、ママさんにクッキーたくさんおそなえしてもらわなくちゃですよね(^▽^*
by リュカ (2015-08-27 13:29) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
台風の害は無かったようで良かったです。
昨日は、コスモスの花で秋かなって思った
けど・・・今日の午後は蒸し暑くなりましたよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-27 17:40) 

ma2ma2

僕はもっか五十肩で肩の関節が腕を上げると痛くてしょうが無いです(笑)
by ma2ma2 (2015-08-27 20:15) 

Kiki

お名前も可愛い おはぎちゃん!
ステキなガールフレンドですね ^^
河川敷ではでのトレーニング くーちゃんも楽しそう!
ブリザードフラワー…綺麗ですね。
香りも楽しめるなんてますますステキ〜〜♪

四十肩 痛いのは辛いですね。
早く良くなると良いのですが…
お大事になさってくださいね^^
by Kiki (2015-08-27 21:56) 

youzi

クーちゃん、可愛いガールフレンドがいたのですね。
お散歩も楽しみだったのでしょうね。
クーちゃん、お鼻の上にいっぱいビスケットのせて凄いです。
虹の橋でもお友達に披露しているのかな。
お嬢さんが新居に移動されて、寂しくなってしまいましたね。
でも、今はネットで画像付きで会話もできるので、
利用するといいのかもと思いました。
去年だったか、留学してた時の同窓会でドーハ駐在だった人は
Skypeで参加したんですよ。

by youzi (2015-08-28 06:24) 

pandan

アレンジメントきれい〜
肩大丈夫ですか、お大事にしてください。
by pandan (2015-08-28 07:13) 

Hiro

クーちゃんの得意技をマスターしてくれているなんて嬉しいですね。
これから涼しくなってきますから、お稽古も頑張ってできますね。
by Hiro (2015-08-28 08:07) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
毎日、気温の変かがあるので、体も
ついて行けないですね。
お互いに体調には気をつけましょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-28 09:37) 

makkun

クーちゃんの可愛いガールフレンドの「おはぎちゃん!」
良〜く覚えていますよ〜(*^▽^*)
トレーニングに励んでいるのか〜
頑張ってクーちゃんのような鼻芸も出来ると
クーちゃんは弟子にしてくれると思うよ〜。o@(^-^)@o。♪
前回の日記、気が付かず飛ばしてしまいました〜
ごめんなさいね〜。・゚・(ノД`)・゚・。
by makkun (2015-08-28 14:37) 

bulldogsの未来ママ

おはぎちゃん、大きくなりましたね(^^)
クーちゃんの得意技もマスターしてすばらしいです。
アレンジメント、グリーンベースで素敵ですね(^o^)
フレグランスドライフラワーは初めて知りました~。
by bulldogsの未来ママ (2015-08-28 21:35) 

トラックバック 0

明日は咲こう花とリトルクーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。