SSブログ

オフ会『さのちり亭』

佐野町場のお勉強をした後は
宴会場の「さのちり亭」
真夏日にあつーーーいちり鍋ですよ~[晴れ]
DSC08575.JPG

中は洞窟風で怪しげな集団にぴったり(笑)
DSC08576.JPG

東京から関西オフ会初参加のエイちゃん
終始にこやかに歓談されてました^^
DSC08578.JPG

かんぱ~い
飲み放題なので一人3杯以上は飲むようにと業務命令
いつも乾杯の場に現れるOJさん12杯ですって~
何杯飲んだか覚えているのがスゴイですね^^
恒例の自己紹介があったりして
宴は和気あいあいと盛り上がります[グッド(上向き矢印)]
37r.jpg36r.jpg

暑い時に熱いちり鍋最高に美味しかったです
鍋って初対面の人とも仲良くなれていいですね[揺れるハート]
hatumiさん持ち込みの天ぷらや水ナスのお漬物も
お店が快く出してくれて美味しくいただきました
26r.jpg28r.jpg

29r.jpg30r.jpg

〆は雑炊
他のテーブルはみんな出来上がっているのに
SAKANAさんも私も作る気なし(笑)
見かねた駅員3さんが手際よく作ってくれて
これまた美味しかったですよ~[グッド(上向き矢印)]
32r.JPG

もっともっと濃い内容だったので
他の皆さんのブログでお楽しみくださいね
リトルクーちゃんも見せびらかしただけで写真撮ってなかった・・・orz

帰りの泉佐野駅で出遭えたらラッキー
Peach×ラピート初めて見ました[るんるん]
DSC08601.JPG

ご当地の美味しいお菓子や
手作りのお土産もいただきました
四葉のクローバーは幸福のシンボル裏は魔除けの刻印
最強のアイテムゲットです
43r.jpg41r.jpg

39r.jpg40r.jpg

参加された皆さまありがとうございました
今回初めてお会いした方もいて
クーちゃんが繋いでくれたブロ友さんとの交流の輪が
嬉しいオフ会でした
そしていつもご訪問下さる皆さまありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

nice!(122)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 122

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
あとりえSAKANA

美味しかったですね☆
チリ鍋も唐揚げもサラダも!
hatumiさんの持ち込みの水ナスも
天ぷらも~♪
普段から少食なもので・・・
飲み物ノルマもありましたしね、
雑炊の頃にはもうお腹がパンパンで
raomelonさんが「作って~」って
駅員3さんに声かけなかったら
絶対食べてませんね(^^;)
楽しかったし美味しかったし。
あの日の栄養で今日も乗り切ってます☆
(^^;)
もう次回のオフ会がもう既に楽しみですっつ☆
また次回もよろしくお願いします<(_ _)>☆
by あとりえSAKANA (2015-07-16 02:12) 

ゲンママ

12杯も飲んだ人いるの~~~(^◇^;)
大盛り上がりのオフ会でしたね~^^
チリ鍋って知らないけど、美味しそう~♪
で、クーちゃんママ何杯飲んだの~(笑)

私も、今日で仕事も一段落
明日は、焼き鳥屋さんで打ち上げしまーす(^^)v
by ゲンママ (2015-07-16 06:01) 

green_blue_sky

いろいろ楽しまれましたね~
もっと近くだといいのですが(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-16 06:45) 

ぽちの輔

暑い時期に鍋を食べるのもいいですね。
食べて、飲んで、良い汗かいて^^;
by ぽちの輔 (2015-07-16 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
盛り上がって・・・時間忘れて仕舞いますね!
昨夜からどしゃ降りです・・・被害無ければ良いのですが。
by YUTAじい (2015-07-16 07:07) 

terrybear

楽しいオフ会でしたね~
ピーチラピード初めて知りました~
by terrybear (2015-07-16 07:07) 

hatumi30331

ほんまに楽しい時間でした。
次は、昼過ぎから宴会して・・・カラオケコースにしようか?^^
怖いで〜〜〜!
業務命令も入って来るかも?(笑)
by hatumi30331 (2015-07-16 07:37) 

ニッキー

暑い夏、辛くて美味しいチリ鍋で汗をかくのも良いですねぇ(^.^)

by ニッキー (2015-07-16 08:45) 

ちぃ

美味しそうで楽しそうなオフ会ですね♪
リトルクーちゃんも参加したのですね(*^^)v
ラピート、形もカラーもかわいいのですね、乗ってみたいなぁ♪
by ちぃ (2015-07-16 09:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。暑い時こそ鍋、素晴しいですね。私も近々に食べてみたいと思います。オフ会良いですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-16 09:27) 

くまら

12杯って・・・
でもってこのお店、持ち込みも可??^^;
by くまら (2015-07-16 09:27) 

MINERVA

とっても楽しい時間を過ごされた様子、本当に良かったですね~。
料理が凄い~!! 12杯も飲んだら、私は倒れています、凄い方ですね!!
今回の台風は直撃との事ですので、十分お気をつけ下さい。
この台風が過ぎたら、いよいよ梅雨明けかな....

by MINERVA (2015-07-16 09:29) 

裏・市長

駅員3さんの鍋奉行っぷりには恐れ入った。
さすがや!。
こっちのテーブルでは
「出た~暴れん坊将軍!」と大声で陰口叩いてました(笑)。

12杯の水分はどこに行くのだろう?。
見ている分にはトイレは一回しか行ってなかった…。
by 裏・市長 (2015-07-16 09:36) 

viviane

ホントはね・・昼からにしてカラオケコース↑にしたかったみたい^^
幸せのクローバー、私にも送られてきたの オフ会終わってからupしてねって
もう良いわね♪ 
鍋奉行は私も苦手・・熱いし~飲んだり喋っていると鍋がドロドロ~~
駅員さんはこう言った所でも大活躍ね!(^^)!
さすが~hatumiさん!気遣いなかなか!水ナス美味しかった?
by viviane (2015-07-16 10:13) 

Aちゃん

美味しく楽しく過ごせたね。
しかーし、私は4杯しか呑まなかった(^^;
最後に呑んだウイスキーのウーロン茶割りが効いちゃったのでw
by Aちゃん (2015-07-16 10:15) 

Kun-KunBEAR

鍋は盛り上がりますね〜♪
ピーチラピート早速幸運の御利益有りですね〜♪
by Kun-KunBEAR (2015-07-16 10:40) 

リュカ

12杯だって覚えてるのはすごいですね!
そこまで覚えてる自信はまったくないです(笑)
飲み始めたら、雑炊作る係りは真っ先に放棄して
飲んで笑ってると思いますww
リトルクーちゃんも楽しんだだろうな~♪
by リュカ (2015-07-16 10:46) 

ゆうみ

鍋は最高ですね。
鍋奉行が駅員3さんとなれば もうすっかり安心
いいないいな
by ゆうみ (2015-07-16 11:04) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
リトルクーちゃんも四ッ葉のクロ―バーと
並んで、嬉しそうですね。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-16 11:41) 

makkun

最高に楽しかった様子がビンビンと伝わって来ました〜
makkunは他人様の前でお酒を飲むのは恥かしい性格なので
とてもオフ会参加は難しい・・なんてウソばっか(爆)
お疲れ様でした〜。o@(^-^)@o。♪

by makkun (2015-07-16 14:10) 

ななママ

暑い時に暑い鍋♪美味しそうですね^^
クーちゃんもそばで「ボクも〜」って
言ってたのかな^m^

by ななママ (2015-07-16 14:26) 

ひろし

楽しい時間でしたね。
自分は6~7杯だったかな。
12杯とは恐れ入りました・・・笑
駅長3さんの火を止めてから卵をサーッとかけるところ見てましたよ。
鍋奉行はすごい!
by ひろし (2015-07-16 17:33) 

ナビパ

オフ会疲れありませんか。。。
みなさんパワフルそうです。d(^_^
ラピートに一回乗ってみたいです。
by ナビパ (2015-07-16 17:53) 

みぃにゃん

美味しそうな料理に楽しいおしゃべり楽しそうですね
by みぃにゃん (2015-07-16 18:06) 

isoshijimi

あ~まじで行きたかったです。
めちゃくちゃ楽しそうです。特に夜の部(笑)
リトルクーちゃんはみんなのところでみているからバッチしですよ~

ほんと前記事同様ですが、次回はぜひ、お願いいたします♪
by isoshijimi (2015-07-16 19:06) 

ma2ma2

楽しまれましたね!
リトルクーちゃんもオフ会Debutですね(^^)
by ma2ma2 (2015-07-16 20:23) 

まるたろう

リトルクーちゃんと実際に会えたのは、自分はよかったです。
確かに、駅員3さんの鍋奉行ぶり、見事でしたね。
by まるたろう (2015-07-16 21:26) 

Hiro

駅員3さんは料理の腕もバッチリですね!
私も食べたいなぁ~
by Hiro (2015-07-16 22:02) 

tarou

こんばんは、観音崎灯台にコメントを有難うございます。
小さな灯台ですが、階段を上がり見学することが出来ます(^○^)

お鍋美味しそうですね(^_^)v
by tarou (2015-07-16 22:46) 

風来鶏

リトルクーちゃんとウチのチャボ君のツーショットの写真は、明日の記事でアップさせていただきます(^_^)v
ウチのテーブル、オカジュン765さんは全然食べないし、ウラちゃんはソフトドリンクでノルマを達成していましたね(^^;;
私は、生2杯と酎ハイだったかな⁈
by 風来鶏 (2015-07-17 21:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。