SSブログ

紫陽花

いつもの公園の紫陽花も
ほんのり色づき始めました
DSC02568.JPG

花びらの色の移ろいが楽しみですね
クーは毎年早くからチェックしていましたよ[目]
DSC03829.JPG

紫陽花を見ながらそんなことを思っていると
おはぎちゃんに会ったのでモデルをお願いしました
ミニ薔薇のプリンセス
可愛いですね
DSC02572.JPG

DSC02570.JPG

シロツメグサの上でもパチリ[カメラ]
DSC02567.JPG

クーはこの場所が大好きだったので
お空から降りて来て
おはぎちゃんとのデートを楽しんだかもね[黒ハート]
DSC02037.JPG

昨日は用事で新大阪に行ったので
ちょっと足を延ばして
梅田スカイビルの空中庭園に行って来ました
次回はその記事になります^^

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(107)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 107

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

紫陽花が綺麗に咲き始めましたね。✿
そろそろ雨の季節も近づいてきそう。☂
素敵な日曜日になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2015-05-24 00:56) 

ぽちの輔

紫陽花が咲き始めましたか。
梅雨入りも近いですかね^^
by ぽちの輔 (2015-05-24 05:35) 

ゲンママ

私も、シロツメクサ大好き~^^
クーちゃんもきっとお空から降りてきて
感触を楽しんだと思うよ~♪♪♪

今日は、運動会。。頑張りま~す(*^^)v
by ゲンママ (2015-05-24 06:12) 

hatumi30331

紫陽花,咲き出してるね〜
こちらはまだまだ蕾が多いよ。

今日は関空へ行ってきま〜す。^^
by hatumi30331 (2015-05-24 06:45) 

まるたろう

クーちゃんもおはぎちゃんも、花が似合いますね。
by まるたろう (2015-05-24 06:47) 

Kun-KunBEAR

紫陽花早いですね〜♪
我が家はまだまだです(≧∇≦)
ンンッ?クーちゃん??と思ったら
おはぎちゃんでした(^^;;
by Kun-KunBEAR (2015-05-24 06:58) 

ゆうみ

今年紫陽花早いですね。
殿 おはぎちゃんとのshotにお局 うらやましく見ておりました。
by ゆうみ (2015-05-24 08:00) 

green_blue_sky

これからはアジサイの季節になりますね~
by green_blue_sky (2015-05-24 08:18) 

ななママ

紫陽花もう咲き始めたんですね〜
お散歩してる時にお友達に会えて嬉しいですね♪
おはぎちゃんいい笑顔きっとクーちゃんも
そばでにっこりしてますね(*^-^*)
by ななママ (2015-05-24 08:49) 

みぃにゃん

アジサイの季節ですね。こちらはまだつぼみですが・・・花をみると色々クーちゃんとの思い出があふれますね。
by みぃにゃん (2015-05-24 08:50) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
早いです~紫陽花の花がもう色ずきましたね。
梅雨もすぐですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-24 09:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。紫陽花の季節になって来ましたね。空中庭園は本当に素晴しい眺めでした。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-24 09:25) 

みかん

クーちゃんもおはぎちゃんも可愛いすぎます~♡


by みかん (2015-05-24 10:20) 

terrybear

クーちゃんはホントにお花が似合っていたのね~
今頃たくさんのお花の中を走り回っているかもね
by terrybear (2015-05-24 11:05) 

かーか

紫陽花を見て
クーちゃんを想ってるクーちゃんママをお空から見てたクーちゃんが
おはぎちゃんに「ママとこ行ってあげて!」ってお願いしたのかな~って
またまた妄想してニンマリなってしまいました^^
クーちゃんもおはぎちゃんもとってもいい笑顔ですね♪
by かーか (2015-05-24 11:57) 

mamii

あじさいの花はもうすぐ色づきますね。
by mamii (2015-05-24 12:01) 

MINERVA

もう紫陽花の季節なのですね。
クーちゃんとお花は、本当に絵になります。
てんてんさんの似顔絵、イケメン度がそっくりで凄いですね。
by MINERVA (2015-05-24 12:14) 

tarou

もう直ぐ紫陽花の綺麗な季節になりますね(^○^)
紫陽花の花を見ながらの、
鎌倉散歩が待ち待ち遠しいです・・・

by tarou (2015-05-24 13:17) 

リュカ

紫陽花色づき始めましたね♪
クーちゃんはこの場所が好きだったのですか〜
そしたらきっと遊んでますね(^▽^)
by リュカ (2015-05-24 14:40) 

フロリダマナティー

おはぎちゃん、いつも笑顔で可愛いですね〜
仲良しのクーちゃんとシロツメクサの上でお話できたかな(o^^o)?

まん丸アジサイ、色づいてきましたね
うちの方はまだこれからみたいです
by フロリダマナティー (2015-05-24 15:55) 

くまら

え??もう紫陽花ですか??
当地来月中旬かなと思ってるんですが・・・
by くまら (2015-05-24 16:20) 

ニッキー

もう紫陽花が咲き始めたんですね(^^♪
きっとクーちゃんも紫陽花やシロツメクサの中でのデート楽しんでくれましたね^^
by ニッキー (2015-05-24 18:35) 

ma2ma2

クーちゃん、お花が似合っていましたね!
嬉しそうな顔をしますよね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-24 18:39) 

Hiro

アジサイも咲き始めてきましたね。
アジサイと言えば雨。
もうすぐ梅雨入りですね。
by Hiro (2015-05-24 20:18) 

youzi

アジサイと一緒で笑顔なクーちゃんとても可愛いですね。
本当にいい子!
by youzi (2015-05-24 20:57) 

chocomomo

kuuちゃん久しぶりのおはぎちゃんとの
デート楽しかったかな~♡
紫陽花もうすぐですね(*^^*)
by chocomomo (2015-05-24 21:41) 

トラックバック 0

Windent肖像画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。