SSブログ

Windent

アレンジメント教室に行きました
今週のお花はWindent(ヴィンデント)
DSC02416.JPG

ヴィンデントとは「絡まり」と云う意味があり
さまざまな形態の植物がその形を生かしながら
絡まり合う様子を表現します
ジャングルみたいな作品になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02410.JPG

メインのお花はグロリオーサ
ユリ科の花で「輝かしい」「栄光」を意味します
DSC02496.JPG

最近はアレンジメントもちょっとさぼりがち・・・
お花を作って来るといつもモデルをしてくれた
クーちゃんがいないからね
張り合いがありません
DSC03865.JPG

DSC03373.JPG

DSC05154.JPG

いつも笑顔のいいモデルさんでしたね[わーい(嬉しい顔)]
9c.jpg

今日はアレンジメント教室の先生や皆さんと
ランチに行って来ます

[メモ]コメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます[揺れるハート]


nice!(124)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 124

トラックバック 0

嵐山Ⅱ紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。