SSブログ

虹のSo-net広場

近くの公園にぼんぼりみたいにまーるい
大きなツツジの木があります
今年も綺麗に咲きました
DSC09721.JPG

去年は笑顔のクーがいました
DSC01626.JPG

花が似合うイケメン君
DSC01620.JPG

今年は遊び心で「リトルクーちゃんを探せ!」
どこにいるかわかるかな
DSC01493.JPG

嬉しかったこと[るんるん]
きまぐれMUSIC-BANK☆彡のゆうのすけさんのブログで
先日プレッツェルのストラップが紹介されていました
「贈られた方は大喜びですね♪」とコメントしたところ
何と作って送ってくださったのです

ゆうのすけさんが昨年見送った2ニャンズとクーが
虹のSo-net広場で会話していたのが聞こえたのだそうです
クーちゃん天国でもしっかりお仕事してますね(笑)
DSC01617.JPG

プレッツェルはお祈りする時に手を組んだ形に由来しているとか
願いごとが叶いそうです[グッド(上向き矢印)]
DSC01609.JPG

明るいオレンジ色もすごく可愛いんです
丁寧で細やかな作りにぬくもりが感じられ
とても嬉しかったです
DSC01606.JPG

ブログで繋がったご縁で天使たちも
虹のSo-net広場でみんな仲良く遊んでいるのですね
大切に使わせていただきます
ありがとうございました

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

追記 hatumiさんの分もお預かりしました。届いたかな~

nice!(118)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 118

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
mitsuya

クーちゃん男前で優しいから、ゆうのすけさんとこのニャンズと仲良くやっているでしょうね(^^) こういった縁っていいものですね(^^)
by mitsuya (2015-05-08 00:16) 

ゆうのすけ

^^ありがとうございます。大したものではないんですが ひさびさ ねこめサプライズ(思い立ったが吉日いたずら!)をと思いまして 近畿地方に飛来させていただきました。^^;.。o〇
今夜は かなり眠気を我慢しちゃっているので 簡単なコメントで申し訳ないんですが 喜んでいただければとても幸いです。^^
なかなか直接ブロガーさんたちとお逢い出来なかったり どうやって御迷惑がかからないように 御連絡取ったらいいかハードルもあるので 少しづつでも ねこめサプライズを地道に続けていけたらいいな~と思う次第なのです。あらま!ゆらくんのおばばしゃま(爆^^;)の方にも 跳ね返って飛んで行ったようですね!(←策略的に ^^;)

虹のSo-net広場は 多分。。。いや きっとあるのでしょう!そう思うと 送り出す寂しさも すこ~し癒されてくれそうなんですよね。✿~
by ゆうのすけ (2015-05-08 00:40) 

green_blue_sky

リトルクーちゃん、どこにいるのだろう。
by green_blue_sky (2015-05-08 05:34) 

ゲンママ

嬉しいサプライズプレゼントね~♪♪♪
クーちゃんは、幸せを運んでくれる天使ね~♡
リトルクーちゃん、見っけ~~~
by ゲンママ (2015-05-08 05:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴しいご縁ですね。リトルクーちゃん、探しているのですが、中々難しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-08 06:00) 

ナビパ

これはこれは嬉しいプレゼントですね。
こうしたご縁て本当に良いものです。
きっとクーちゃんも喜んでいますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2015-05-08 06:00) 

terrybear

虹のso-net広場すてきですね~
ついこの間もマミーが大好きだった(やはりso-netのお友達)ハナちゃんが虹のso-net広場に行きました
みんなで苦しいことも辛いこともなくなって楽しく遊んでいるのかしらね~
ツツジの中のリトルクーちゃんわからな~い
by terrybear (2015-05-08 06:56) 

Kun-KunBEAR

プレッツェル可愛いですね〜〜♪
身に付けられるストラップなんですね!
リトルクーちゃん見つかりました(^o^)v
真ん中よりチョイ右上あたりに…お鼻とお耳ですぐ♪
by Kun-KunBEAR (2015-05-08 07:10) 

isoshijimi

リトルくーちゃん、真ん中あたりでみっけ(^^)
写真大きくして見つけましたけど(笑)

いろんなところに想い出ありますよね。ついつい街を歩きながら、クリとの面影を探しちゃいます。

素敵なつながりからの贈り物、クーちゃんも喜んでいることでしょうね。よかったね!
虹のso-net広場、クリも爆走しているかな~
by isoshijimi (2015-05-08 07:18) 

みぃにゃん

ほんと花の王子ですね!ゆうのすけさんから素敵な贈り物ですね!
リトルクーちゃんのまわりはとてもにぎやかですね。
by みぃにゃん (2015-05-08 07:22) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
連休が終わって、高速道路や観光地は
いつもの静けさを取り戻し、新緑の嵐山・大原の
お寺巡りも苔が綺麗かも・・・・

by tarou (2015-05-08 07:58) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ツツジの花が良い感じで良く咲いてンスね。
ツツジの中のリトルクーちゃん残念解んないよ~
今日は、暑くなるような予報です。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-08 08:13) 

hatumi30331

クーちゃんはリトルになってからも、
繋げてくれてるね。^^

いろんな子たちが、空の上で集ってるかもね。^^

今日あたり届くかな?^^
by hatumi30331 (2015-05-08 08:15) 

ちぃ

見つけましたよーっ、リトルクーちゃん、ツツジの中で嬉しそうですね(´▽`)
クーちゃん、みんなと元気よく駆け回って遊んでいるのかな♪
願い事が叶うストラップ、優しくて素敵なプレゼントですね♪♪
by ちぃ (2015-05-08 09:33) 

フロリダマナティー

リトルクーちゃん、ツツジの真ん中に発見しました
これでもコーギーセンサーは発達してます(笑)

プレッツェルのストラップ可愛いですね!
お祈りする時の手に由来してるなんて知りませんでした

クーちゃんとraomelonさんの絆がブロガーさん同志も繋げるなんて、ホントにスゴイです*\(^o^)/*
by フロリダマナティー (2015-05-08 11:31) 

まるたろう

リトルクーちゃんを通しての繋がり、素晴らしいです。
クーちゃんも、喜んでいるでしょうね。
by まるたろう (2015-05-08 11:41) 

ななママ

リトルクーちゃんみ〜っけ♡
ブログ繋がりの優しさ嬉しいですね(*^-^*)
クーちゃんからの贈り物ですね〜
by ななママ (2015-05-08 11:53) 

makkun

お花が似合う「イケメン・クーちゃん」だったから
モテテモテテ仕方が無かった訳だよね~(^^
良い戴き物をしましたね~
リトルクーちゃんはアソコかな~U*^ェ^*U
日本丸撮影ではコリゴリしましたので
もう、帆張りの時は行く事は無いと思いま~す(笑)
by makkun (2015-05-08 14:18) 

ぴーすけ君

リトルクーちゃん、一生懸命探しちゃった~
見つけたときは「あ~いたいた♥」
by ぴーすけ君 (2015-05-08 15:03) 

ムサシママ

リトルクーちゃん、拡大してみても分からない私って・・・え~ん
虹のSo-net広場って初めて知りました
みんな仲良く遊べる広場があって嬉しくなりました☆
by ムサシママ (2015-05-08 16:04) 

ニッキー

リトルクーちゃん、見っけ(^O^)
プレッツェルのストラップ、ステキですねぇ(^-^)
by ニッキー (2015-05-08 16:52) 

ma2ma2

クーちゃんはお空できっとお掃除監督で地上を見ていますね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-08 19:18) 

てんてん

リトルクーちゃんめっけ♪
真ん中のちょい右上だにゃ^^
あ!70,000nice!のお祝いコメありがとです~♪
by てんてん (2015-05-08 19:32) 

風来鶏

そうか、虹のSo-net広場で繋がっているんですね(^_^)v
クーちゃん、いい仕事してますね〜(*^^*)
by 風来鶏 (2015-05-08 22:37) 

くまら

判らないっす。。。
by くまら (2015-05-09 00:03) 

ゆうみ

殿 お鼻に乗っけて わんっ!とか やってくれそう。
by ゆうみ (2015-05-09 00:05) 

ryuyokaonhachioj

近所で咲いてたので、早速撮って見たんです。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-09 09:07) 

リュカ

リトルクーちゃん見つけました!!!^▽^
お花にとけこんでいても、可愛いおめめとお鼻が見えたよ♪
by リュカ (2015-05-09 09:21) 

のらん

リトルクーちゃん、まんなかに見っけ♪♪
ゆうのすけさんからの贈り物、いいですね。
虹のso-net広場で、みんな集ってるのかぁ♡ 素敵・素敵♡
by のらん (2015-05-09 12:27) 

かーか

「リトルクーちゃんを探せ!」老眼かーかには難しかったぁ~^m^
カワイイストラップですね~♪
ホンモノみたいです! 
by かーか (2015-05-09 13:25) 

足立sunny

250%まで拡大したら、いました、リトルクーちゃん。
ゆうのすけさんのフェルトは、いつも身に着けていて、おかげさまで命も助かりました、幸運のフェルトギター。
リトルクーちゃんに、新しいゆうのすけさんプレッツェルストラップがお供になって、いい感じです。
by 足立sunny (2015-05-09 14:46) 

なゆなな

遅ればせながら、二冊目の日記にお邪魔させていただきました。
リニューアルとはいえ、そのままの雰囲気で素敵です。
また遊びに来ますね^^
by なゆなな (2015-05-09 21:41) 

トラックバック 1

JJくん太陽の塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。